2011年11月29日

第五十回 ストレッチング

おはようございます☆

昨日から、沖縄地方は雨模様です(;一_一)

洗濯物がたまる一方、
NAHAマラソンの時の、
ウェアがまだ決まってない私です(==;

本日もブログ訪問ありがとうございます♪

NAHAマラソンまで、あと5日ですよぉ(^O^)/

てなことで…
かるく、走って
がっつり、ストレッチを昨日からしております^_^;

疲れを溜めずに
体力を温存したいっておもったら
この方法しか、ひらめかなくって^^;;

これで当たってるかは、わかりませんが…
やらないより、やっていた方がいいかな?
と思ってやっております。

第五十回 ストレッチング

ウェブから抜粋!

とりあえず…
今のところ、
NAHAマラソン当日は
天   気 晴れ時々曇り
気   温 23℃/18℃
降水確率 20%
です!

太陽出たら、これは暑くなるなぁ(==;

第五十回 ストレッチング

日曜日のまったりした時間…
みんながいるときは、絶対ソファにあがらない碧さん
この時は碧さんと二人きりだったので
ソファでふたりマッタリしました。
玄関の物音すると、
ソファからすぐ降りて
何もなかったかのように過ごしております(笑)




同じカテゴリー(NAHAマラソン)の記事
第四十八回 あと9日
第四十八回 あと9日(2011-11-25 08:11)


Posted by とかゆ~ at 09:01│Comments(0)NAHAマラソン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。