2011年11月08日

第四十三回 マラソン…

おはようございます☆

昨日、仕事でメイクマンによったら、
クリスマスグッズが売られてました。
ですが…
第四十三回 マラソン…
右側にクリスマスツリー
左側に半袖の子供が…

季節感ない写真です(−−〆)

本日もブログ訪問ありがとうございます♪

一昨日の尚巴志ハーフマラソン…
第四十三回 マラソン…
走ってきましたよぉ。

朝の大雨で、マラソン会場に間に合うか冷や冷やでしたが
なんとか、間にあいました。

第四十三回 マラソン…
そして、
スタートしましたよぉ。

結果は…


ちょいとアクシデントもありまして、
完走できず(==;

でも、NAHAマラソンまでに
見直すところはわかったので
きっとNAHAマラソンは完走できるはず…

ってか、完走しないと困るんですけどね(・_・;)

完走できなかったこと、その日は悔しくなかったんですが…

日に日に、悔しさが出てきてしまってます^_^;

(ハーフ完走できなかったのにフルマラソンって(・・;)大丈夫なんでしょうか?)

まぁ何がどーあれ
あとNAHAマラソンまで1か月切りましたよぉ。

頑張るしかないです!


そして…
尚巴志ハーフマラソンで
応援していただいた
みなさまには
感謝です(*^_^*)

「スプレーあるけど足につかってぇ!」ときれいなお姉さんが言ってきたり…

「これ飲んで頑張って」って言ってくれたイケメンのお兄さん!

沿道で応援してくれて笑顔素敵な子どもおじぃおばぁたち(*^_^*)

一番笑えたのが…
「ゴールまでもう少しだよー!あと13キロ!頑張れ」と言ってくれたおじさん(^^;)
あれには
ツッコミをいれたくなりました(笑)

完走できなかったけど…
本当に感謝です!





同じカテゴリー(NAHAマラソン)の記事
第四十八回 あと9日
第四十八回 あと9日(2011-11-25 08:11)


Posted by とかゆ~ at 07:06│Comments(2)NAHAマラソン
この記事へのコメント
凹んでる場合じゃないわよ!!
一緒に完走して 走ろう会のイケメンウォッチング
しなきゃ!!

プール行ったり焼き肉行ったり 彼氏・彼女か?って
突っ込みたくなるぐらいの思い出作ったけど
次はナハマラソン完走の思い出を一緒に作るわYO☆

その前に・・・
ぼじょれー会で頑張ろう会NE(笑)
Posted by ☆M先輩☆ at 2011年11月08日 13:21
☆M先輩☆
凹んでる場合じゃなかったですね。。。
走ろう会、忘れていました(笑)

ぼじょれ~会
またメールしますね。

いま、とりあえず体力つけなきゃと思い、
移動はすべてチャリにしてみてます。
Posted by とかゆ~とかゆ~ at 2011年11月08日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。