2012年07月17日

第九十二回 お祭り

おはようございます☆

連休後の出勤は、ものすごくブルーになっている私ですが…
みなさま
いかがお過ごしでしょうか

本日もブログ訪問ありがとうございます♪

さて…
久々にお祭りというイベントに
行ってきました☆

シーポートちゃたんカーニバル♪
↑クリックすると北谷のイベントが見れます。
(このイベントは、初めて)

ここ数年は
花火は遠くでみたりはしてたんですが…

やっぱり、近くだと迫力が違いますね(*^。^*)
第九十二回 お祭り

第九十二回 お祭り
めちゃめちゃ、撮ってるのに…
このブレはありえないと思ってる方、大きな心で見てやってください。( 一一)

で…
集中しましたよ(*_*)

初めてのカメラで花火撮影、試行錯誤のうえ頑張って出来たのがこちら↓

第九十二回 お祭り
頑張っても、ぶれてしまってます。
気持ちが、ぶれているからこうなるんでしょうか(笑)

でも…
第九十二回 お祭り
ブレる中でも、水上花火撮れました(*^。^*)

第九十二回 お祭り
私が一番好きな花火の種類☆↑

久しぶりに夏祭りって言うのを満喫しました♪(o ̄∇ ̄)/

しかし、行きも帰りも渋滞で家についたらぐったりでしたけどね(笑)
しっかり充電したので、仕事頑張ってきまーす(^◇^)



同じカテゴリー(イベント)の記事
明日は…
明日は…(2012-06-08 19:32)


Posted by とかゆ~ at 08:03│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
関東地方も本日梅雨明け宣言があり本格的な夏に突入です。

これから各地で花火大会が開催されるようですが、どうも同じ
日に行われる傾向が強く楽しみにしている私としては少し残念
な気分です。

昨年は震災の影響で大所が花火の開催を自粛してたようです
が今年は多くのところが復活しているようです。

今年の夏花火を今から楽しみにしています。
Posted by \o(^-^)o/ tani at 2012年07月17日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。