2012年04月17日

第八十五回 婦人会INみんどぅま

おはようございます♪

友人から、「最近、ブログ手抜いてる?」と直メールがきまして(・_・;)
すっかり、ブログ更新するのをがっつり忘れてた今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は、
第八十五回 婦人会INみんどぅま
陶芸教室の先生も作品展示していた沖展へいったり

これまた
婦人会のみんなと、
陶芸教室みんどぅま
30歳の記念としてコップをつくりにいきました。

第八十五回 婦人会INみんどぅま
四人四色ってかんじでみんな違う形になって面白かったです♪(o ̄∇ ̄)/
仕上がりが楽しみです(笑)

そんな、私たちのコップを作成指導していただいた
陶芸教室の先生が
クラフトフェア南城というイベントでも出品しまーす。

第八十五回 婦人会INみんどぅま


ぜひ興味がある方、行ってみてください☆






同じカテゴリー(婦人会)の記事
第十八回 婦人会
第十八回 婦人会(2011-08-22 08:59)


Posted by とかゆ~ at 08:51│Comments(0)婦人会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。