2011年08月22日

第十八回 婦人会

おはようございます☆

本日もブログ訪問ありがとうございます(*^_^*)

昨日は
友人たちとホテルでランチに行きましたー!
第十八回 婦人会
↑シーラのソテー、彩りがすてき☆

それも私のバースディをしていただきました(*⌒▽⌒*)
第十八回 婦人会
ケーキを持ってきていただいたコックさんにも
ハッピーバースディを歌っていただきましたよ。

まさか30になって歌っていただけるとは。。
幸せ者です(^^♪
第十八回 婦人会

プレゼントは、希望のものを買っていただけるので
NAHAマラソンで使える時計を希望しました♪

今度、みんなで買いに行ってきます☆


友人は私を含め4人で…
前にみんなでバリへ行ったので
「バリメンバー」と命名していたのですが
時が過ぎまして
3人はご結婚♪
7月からバリメンバー改め
「婦人会withとかゆ〜」になりました^_^;

婦人会は、ブログにてよく出ると思うので
よろしくお願いしまーす。

婦人会の皆さま
30のとかゆ〜もよろしくね♪(o ̄∇ ̄)/

そして、ランチをしたホテルに中学の同級生がいまして。
私のバースディをしてるのを聞いて
第十八回 婦人会
いただいちゃいました♪
パックのセット☆
こうやってとっさにプレゼントを準備をするなんて
ステキな同級生☆


これでお肌ツルツルになりたいと思います。
みんなに感謝。
本当に私は幸せモノです♪

充電完了!
今週も一週間がんばりまーす☆★☆



同じカテゴリー(婦人会)の記事

Posted by とかゆ~ at 08:59│Comments(0)婦人会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。