2012年03月07日

第八十一回 友人から贈り物☆

こんばんわ☆

日曜日から、沖縄地方は夏模様です(・_・;)

日焼け防止が、今年もまたはじまりました(笑)

本日もブログ訪問ありがとうございます(*^。^*)

日曜日に婦人会とランチをして、
その後、実家に帰ってみたら…

横浜のナツちっくな友人から小包が☆★☆
第八十一回 友人から贈り物☆

さっそく開けてみたら
碧さんのチェックが入りました(;一_一)
第八十一回 友人から贈り物☆

袋チェックしてる間に写真を撮ろうと思ってたら…

第八十一回 友人から贈り物☆
地元のカフェで展示会をしていて、
沖縄からエールをおくっていたら、
その友人が書いているポストカードと
お菓子もいただいちゃいました(*^^)v
もちろん、お菓子のパッケージも友人が書いております(^^♪
沖縄には、販売されていないお菓子なので…
レアな感じがしてまだ食べておりません(笑)

第八十一回 友人から贈り物☆
碧「なになに?ここにおいしいにおいあるじゃん」
えっと…
碧さん撮影するから邪魔しないで(・_・;)

第八十一回 友人から贈り物☆
碧「はいはい!写真撮影ね。このアングルでいい?」

いい感じにはとれてるけど…
別に、頼んでないよ(==;

碧さんのチェックが、少し落ち着いたころに
次は、違う種類を写真撮ってると…
第八十一回 友人から贈り物☆
頼んでもないのに出てきた!
それも、ポストカードがずれてる(==;
第八十一回 友人から贈り物☆
碧さん改め妖怪はらすかし
「ここまで、写真撮ってもらったんだからギャラは出るんですよねぇ。(;一_一)」

はいはい!
あげますよ。
ブログネタに出来たので、ギャラ(おやつ)はあげますとも(*^。^*)

友人Mさん☆のご紹介…
いろんなイラストを描いていて、
感性がステキなMさん。
沖縄のカフェでバイトして、
半年くらいしか、一緒に働いていないのに
気が合っちゃって、
なんだかんだで、
6年くらい、連絡取り合っている友人。
大人になってからの友人って、そうそう出来るものじゃないけど、
やっぱり、何かの縁があってのことだと思うから、
横浜は、すぐには行けない距離だけど
ずっと連絡を取り合いたい友人の一人です。

友人って、いろんな人いるけど
私にとっては、みんな良い存在です(*^^)v





Posted by とかゆ~ at 23:13│Comments(0)友人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。