2011年10月27日

第四十一回 久々の水泳

おはようございます☆

朝晩はすっかり涼しくなりましたねぇ。

日中は太陽がでたら夏みたいに暑いのですが^_^;

本日もブログ訪問ありがとうございます♪

昨日は、久々にプールへ行ってきました(^◇^)
第四十一回 久々の水泳
(↑ウェブから抜粋しました。)

25メートル泳いだら…
死にそうになっている私(==;

陸と水とでは体力の種類が違うみたいです(汗)

そして…
1時間ちょっと泳いだり歩いたりしたんですが。。。

途中から筋肉痛が(−−〆)
どれだけ筋肉を使ってないのかバレますね(汗)

(すぐ筋肉痛がくるのは若い証拠ということでプラス思考に変えときます(笑))

走るのもいいですが、
たまには泳いで全身を動かすのもいいかもしれませんね(^^)v

体力アップで那覇マラソンの練習にも最適!!

昨日は帰ってから、
そっこーで爆睡出来ました(笑)

今日も一日がんばりまーす♪


ちなみに…
尚巴巳(漢字当たってる?)マラソンも参加することになりました(^^;)


これはハーフマラソンなので完走できれば
那覇マラソンの自信がつくと思いまして(*^_^*)

がんばりまーす!


(追記)

尚巴巳じゃなく
尚巴志でした(>_<。)

マラソン仲間の先輩Mさんから直接メールにて教えてもらいました(^^;)
アホ全開な私を
大きい心でみてくれてる先輩…

ありがとうございます(>_<。)

ってか
尚巴巳(しょうはみ?)ってしか読めませんよね?

はぁっさ!
恥ずかしい(/_・、)



同じカテゴリー(NAHAマラソン)の記事
第四十八回 あと9日
第四十八回 あと9日(2011-11-25 08:11)


Posted by とかゆ~ at 08:59│Comments(4)NAHAマラソン
この記事へのコメント
あぎじゃびょー

総理大臣の名前はわからなくても、尚巴志はちゃんと覚えておかないとぉ
Posted by だいぶつ at 2011年10月28日 20:18
とかゆーのブログ発見!!!!
へへっへへへ!

ってか、だいぶつなにやってる!
これから、俺もまぜてもらうかんね!

あ、イヴ持ってる?ジラー
Posted by いさお at 2011年11月01日 12:31
だいぶつ☆
同窓会おつかれさまぁ。
楽しかったね。
ってか、総理大臣もフルネームいえない私は
終わってますか?
尚巴志、来週日曜日だけど、
同窓会の楽しさの余韻に浸って
練習していない(^^;)
やばいです
Posted by とかゆ~とかゆ~ at 2011年11月01日 12:56
いさおぉ☆
ブログやってるの
ばれた。。。。
いつまで続くかわからなかったから
公表しなかったんだよね。
デラにはすぐばれたけど
そして幹事おつかれさま。

あっ!
あれから
イヴ持ち歩くようになったよ。
Posted by とかゆ~とかゆ~ at 2011年11月01日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。