2012年01月31日

第六十九回 演奏会へ行ってまいりました

おはようございます☆

土日は、すごいいい天気で…
第六十九回 演奏会へ行ってまいりました
(日曜日のパレット前)
久々の青空に、遠出がしたくなったとかゆ~です(^O^)/

本日もブログ訪問ありがとうございます。

この前の日曜日(1/29)ですが、
母の琴の演奏会を見に行くことになりまして…

母に何時からの開演かをきいたら
母→「18時開演だから。30分前には会場入りできたよ。」とのこと
私→「それなら陶芸教室終わってからゆっくりしてから行けるから、よかった。」
母→「チケット、そこに置いているからね。」とのこと

そして、その日はチケットをもらわずに
当日、陶芸教室に行く前に実家へ帰り、チケットGET!!
第六十九回 演奏会へ行ってまいりました

????


(;一_一)
!!!!!!

さっきの写真をよーく見てください。

1月29日(日)は午後2時開演って( 一一)

お母さん(;一_一)
土曜日と日曜日間違えてるよ。ってか
日曜日しか私仕事休みじゃないって一番わかっているはずなのに(泣)

日曜日の日程が…
13時から15時まで陶芸教室
18時から演奏会へ行く予定でしたが…

なんか、こんな機会にしか母の演奏は聞けないと思ったので優先にして…
陶芸教室を休みまして(==;
(急な欠席で本当にごめんなさい)

いっちゃいましたぁ!!
第六十九回 演奏会へ行ってまいりました
国立劇場へ♪(o ̄∇ ̄)/

第六十九回 演奏会へ行ってまいりました

会場内は、盗撮、盗聴は厳禁!!

言い方悪いけど、とりあえず撮影と録音禁止ってことね。

で…
演奏会は、
私、一人泣き^^;;
なんか、感動してしまい、
涙うるうるぅよ(笑)

もともと、母には尊敬している部分があるけど
さすがに、あんな大舞台に緊張してなさそうに
弾いているいつもとは違う母の姿みたら、
色々考えたりして、
泣いちゃってました(#^.^#)

たまには、こういうのもいいなって思いました。

そんな
尊敬している母ですが、
碧(アオ)さんにはアマちゃんです。
こんな感じで…
第六十九回 演奏会へ行ってまいりました
携帯で部屋の風景を隠そうとペイントしたら可愛くなくなりました。(==;
それも、母にはブログアップするって了承得てないけど
大丈夫でしょ(゚∇^d) グッ!!





同じカテゴリー(家族)の記事
第十六回 家族写真
第十六回 家族写真(2011-08-14 09:04)


Posted by とかゆ~ at 22:40│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。