2011年08月19日

第十七回 お盆が終わり

本日も、ブログ訪問ありがとうございます☆

お盆が終わり、休みモードから仕事モードに切り替えるため
気合いを入れて仕事に打ち込みますが…

年のせいか?
おやつの時間の3時になると睡魔が(==;


さてさて、
前回のお話
「第十六回」のブログにて家族写真の話をしましたが、
昨日出来上がったと電話がありまして
母が取ってきてました。

見てみると
うーん^_^;

碧が一番良い映りをしている♪(o ̄∇ ̄)/

いやいや!
みんないい感じに撮れてますよ。
しかし…
一番、落ち着きがなく
一番、問題児だった
碧が、映りがイイだなんて(笑)

それがこちら↓
第十七回 お盆が終わり

モデル犬なれそうじゃないですか?
(親バカですいません(笑))


ってか、一番碧に厳しくて興味なさそうな父が
「碧が一番かわいい」なんて言うもんだから
びっくりしました(^^)v

良い家族写真になりました。



同じカテゴリー(家族)の記事
第十六回 家族写真
第十六回 家族写真(2011-08-14 09:04)


Posted by とかゆ~ at 00:12│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。