2012年01月02日

第五十九回 新年のご挨拶

あけまして
第五十九回 新年のご挨拶
ございます☆★☆

第五十九回 新年のご挨拶
「今年も、かわいい碧(アオ)と三十路の鬼飼い主とかゆ~をよろしくおねがいします。」

ねぇ碧さん(;一_一)
かわいい碧(アオ)は全く問題ないけど…
鬼飼い主は、ちょっと言わなくても良くない?!

ほら!!
第五十九回 新年のご挨拶
お年玉だよ。
珍しくふんぱつして
グリニーズの大人買いをしたよ!
鬼飼い主じゃないでしょ!!
碧(アオ)思いの飼い主じゃないの(泣)

ねぇ碧(アオ)さん聞いてる^^;;
第五十九回 新年のご挨拶
いや!とかゆ~は鬼飼い主じゃ!
だって…
今年からもやし生活なんでしょ?!
それも、私が食べれない「カメラ」っていうのを買ってビンボーなったから
もう、今年はグリニーズ買えないから去年のうちに
お試しパックでお得になってたやつ買ったんでしょ!


うっっっっ(==;
なんも言えない…

でも
でもさ!
碧さんを綺麗に撮れるんだよ。
ほら…
第五十九回 新年のご挨拶
ちょっと、まだ撮り慣れてないから
こんな感じだけど…
目がキラキラしていい感じじゃない?

でもそれ【カメラ】食べれないでしょ?


( 一一)
わかったよ。
私だけもやし生活して、
ちゃんと碧さんには、
グリニーズ月1回は買ってくるよ!!
(それでも月1ってやっぱり私は鬼飼い主(笑))
もう今年9歳になるしね。
2012年は
碧さんに去年以上に優しくするよ。

第五十九回 新年のご挨拶
第五十九回 新年のご挨拶

今年の目標です!

今年も、ブログ訪問にありがとうございます♪
2012年も
アホブログ満載でやると思いますが…
大きな心で見てやってください☆

よろしくおねがいします^_^;

家族、友人、みなさまが
ニコニコ笑顔ニコニコたくさんで一年過ごせますように。。。



同じカテゴリー(イベント)の記事
第九十二回 お祭り
第九十二回 お祭り(2012-07-17 08:03)

明日は…
明日は…(2012-06-08 19:32)


Posted by とかゆ~ at 12:53│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こちらには初めましてですぅ☆

今年もよろしくお願いしますっ
アオちゃんもわかめも今年9歳ですね~
早いですね~
アオちゃんの行動はわかめソックリですよん♪
元気なおばあちゃん犬目指しましょうねぇ~^^
とかゆ~さんにとってステキな1年になりますように!
Posted by わかめ母 at 2012年01月02日 16:59
わかめ母さん☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
わかめちゃんも9歳ですよね。
早い。実に早い…
9年前なんて私何歳?って思うくらい早いです(笑)
わかめ母さんの家族みんなが
ステキな1年でありますように。
今年もよろしくお願いします☆★☆
Posted by とかゆ~とかゆ~ at 2012年01月04日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。