2011年11月03日

第四十二回 人生初めての同窓会

こんばんわ☆★☆

昨日の大雨はなんだったんでしょうか?

バイクを乗ってた人を見ると心配になってしまった私です。

本日もブログ訪問ありがとうございます♪

10月30日(日)は同窓会でした(^◇^)
第四十二回 人生初めての同窓会

一応、小さい幹事をやらせていただきましたよ(笑)
大きい幹事→総括
小さい幹事→各クラスの連絡先ゲットする係

もちろん、
 大  ☆大成功☆

その前に、私にハプニングが(・_・;)
同窓会前日の話ですが

第四十二回 人生初めての同窓会
まさか
まさかの熱発
(ノ-"-)ノ~┻━┻

仕事も休めないので、意地?と根性(笑)で出勤!
仕事の間は、熱はかることは絶対しない私

体温計の数字に負けてしまいそうなので(笑)

とりあえず、ドラッグストアで速攻性があって眠気がこない薬を買って飲んで仕事は挑みました。

念のため、その日は自宅待機。

次の日は、がっつり熱も下がって大丈夫でしたが…
熱が39度まで上がった時は
冷っとしました(==;

話は元に戻しますが…
大成功した同窓会。。。。。

なんか、大人になったからか、
同窓会の空気でテンションあがったのか、
久しぶりでもなんでも
めちゃめちゃ誰とでも話しました。

ってか、本当に楽しかったの一言につきません!

第四十二回 人生初めての同窓会
1次会の全員集合写真です☆

私は、3次会まで参加しましたが…
6次会まであったとか、なかったとか(・_・;)
みんな、若いです♪

また、40歳
50歳
還暦
といった感じで集まりたいなって思った一日でした。

その次の日は、
完全燃焼した感じで
灰になりながらの仕事!
現実に戻された感じで
ちょっと、心に寂しさがありますね。

4月から
毎月幹事会をしていたので
今月から幹事会ってないんだぁって思うと
これまた
さびしくなります(-.-)

一生に一度のイベント。
それに参加できただけで幸せですけどね☆

さて、今度は尚巴志マラソンです。
ってか、同窓会の後からいっさい練習していない私^_^;
やばいです(==;



同じカテゴリー(イベント)の記事
第九十二回 お祭り
第九十二回 お祭り(2012-07-17 08:03)

明日は…
明日は…(2012-06-08 19:32)


Posted by とかゆ~ at 11:15│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
とかゆーさん、本当にどうもお疲れ様でした!

みんなのおかげで大成功を収めた同窓会。
またやろうね!

終わったあと、さみしさ残ったよね!
“び”はなんで来なかったば!

そして、今度の同窓会は、とかゆーさんは統括幹事&司会だかんね!

マラソンもがんばれー!俺も那覇マラソンでるよ!
Posted by いさお at 2011年11月05日 15:30
 毎度、デラです。

 同窓会おつかれちゃんねー。

 オレのお家に来たから体調悪くしたんじゃ・・・。

 幹事の皆様とは、今後とも細く長くお付き合いしたいものです。

 んで、今月から「くもじま会」再開だからー。寂しい思いさせないよー。逆にめんどくせーって思わせちゃうよー。

 その時にお会いしましょう。
Posted by デラ。 at 2011年11月06日 04:10
いさお~☆
同窓会の大きい幹事おつかれさま♪
”び”は、諸事情で沖縄に帰れなかったさぁ。

今度の同窓会…
私は招待される側で待ってます(笑)
マラソン頑張るよぉ。
いさおも頑張ってや!!
Posted by とかゆ~とかゆ~ at 2011年11月07日 20:33
でら☆
同窓会の大きい幹事おつかれさま♪
でら宅に行ったからじゃないよぉ。
けど、子供たちは大丈夫だったかな?
私がカゼ移してないか心配…(・_・;)

ってか、「くもじま会」ってなに?
気になる!
Posted by とかゆ~とかゆ~ at 2011年11月07日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。