2011年10月20日

第三十八回 東村への旅(最終話おなかいっぱい)

こんばんわ☆

昨夜、アパートでゴロゴロしていたら
11時くらいに(コンコン)とノックする音が(>_<。)
こんな夜遅くに来客くる予定もないので
無視していたら
1時間くらいノックされました(=_=;)

まじ怖かった

きっとハローウィン前なのでお化けがイタズラしに来たという事にします(>_<。)


本日もブログ訪問ありがとうございます!


さて
東村への旅も最終回です(ってか、早く終わらせろってかんじですかね?(笑))

湧き水もゲットした私たちは
いざ晴れ朝日家へ晴れ
第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)

第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)
この看板にそってずっとまっすぐ…

第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)
ヤンバルクイナを気にしながらずっとまっすぐ…
相方UZは元気なヤンバルクイナと出会いたいと
ずっと運転する私に連呼してましたから(笑)

第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)
そうすると…
一回通り過ぎるくらいの小さな看板発見!
(もう少し大きな看板もあります!)

ついたぁ!!
第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)


第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)
第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)
第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)
第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)
第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)
猫も犬もヤドカリでさえ
お出迎えしてくれました。

チェックインしてすぐに川へ
第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)
なめてかからないように川遊び
第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)
↑私が写した相方UZ
第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)
↑UZが写してくれた私
第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)
ちょっと冷たかったけど気持ちよかったです(*^^)v


そして待ちに待ったピカピカ晩御飯ピカピカ


第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)
コンビニで買っていたおやつを食べずに我慢したかいがありました。
めっちゃおいしかったぁ(^◇^)

そして…
部屋に戻って梅酒を飲んでいたら
睡魔が襲ってきて
9時くらいには私は寝ていました(笑)
(UZは、私が静かなところで寝れるか心配していたみたいですが…)

朝、鳥の鳴き声で起きたら…
第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)
ちょっと雲がかかってますが
メインイベントの朝日が見れました(*^^)v

これまた、朝ごはんもめちゃめちゃおいしく頂き
第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)

自然を体全体で感じられた一泊でした。
こんなところへ誘ってくれた友人UZに感謝です(^◇^)

帰りは大雨で大渋滞でしたが…(笑)

旅の宿 朝日家さんのホームページです!
http://www.mco.ne.jp/~yamagame/yado/asahiya.html
部屋の写真は↑こちらからアップさせていただいてます。

川で遊んでいたときに衝撃的な物を発見!!
第三十八回  東村への旅(最終話おなかいっぱい)
中国語?らしいペットボトルが川から海の入口近辺で拾いました。

なんか…
衝撃的すぎて、そのまま部屋に持ち帰りゴミ箱へ捨てました。

私たちも気をつけなければなりませんね。




同じカテゴリー(遊び)の記事

Posted by とかゆ~ at 23:45│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。