2011年10月14日

第三十六回 東村への旅(第1話 テキトーな2人)

こんばんわ☆

楽しかった連休が終わり
腑抜けになっている
とかゆ〜です(>_<。)
っていっても、もう週末になってることにびっくり。

本日もブログ訪問ありがとうございます!


さて…
連休中に
行ってきた東村への旅をupさせていただきたいとおもいます(*^_^*)

幼なじみのUZと共に朝10時くらいに出発!

ここらへん
うちな〜タイムなんで
時間はアバウトです(笑)
結局10時半くらいに合流しました(^^;)

そして
毎回ですが
どんなコースで行こうか決まってなくて…


とりあえず…
目的地【ゴール】は
東村にある朝日家
沖縄の観光雑誌を
がっつり持ってきたUZ!
第三十六回  東村への旅(第1話 テキトーな2人)
(車のなか汚いけどご了承ください。)

東村に行く前に
行きたいところがあるとのことで、まずは本部町へ

私、運転手なのに当日に聞きましたから(=_=;)
ここらへんも前もって連絡やら計画などをたてないのが
私たちらしいと言うか…


ここからがもっとすごいです…
UZ『ココに行きたいんだけど…』って
私に見せたのが
沖縄地図の
羽地ダム近辺を指さすからビックリ(笑)
『これじゃぁわからないでしょ(笑)何かほかに雑誌に載ってないの?詳しい地図とか?』

UZ『ネットでみたけど場所は地元の人のことを考慮して地図とかで教えることができないと書かれていた…でもそこまでに行く風景は載っていたからはだいたい覚えてるよ!』

『でた!!このテキトーな道案内(笑)とりあえず羽地ダムむけて行きましょうか…(笑)』

さて
最初の
目的地に本当にいけるか?

次回に続く…


その前に腹ごしらえをと
有名なきしもと食堂
第三十六回  東村への旅(第1話 テキトーな2人)



鰹ダシがあっさりして
麺がモチモチでした!
第三十六回  東村への旅(第1話 テキトーな2人)

沖縄そばです!
これまた食べかけをアップしてすいません(^^;)

おいしかったぁ(o^_^o)



同じカテゴリー(遊び)の記事

Posted by とかゆ~ at 18:12│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。