2011年09月17日

第二十七回 夜中の訪問者★

一昨日の夜
友人が
とかゆ〜宅に
いらっしゃいました
(*^_^*)

それも…
たくさんの
差し入れを持って
(*⌒▽⌒*)


その中で
やばいくらい
ヒットしたのは…
こちら↓
第二十七回  夜中の訪問者★

ガリガリ君の
ファミリーパック♪

第二十七回  夜中の訪問者★

第二十七回  夜中の訪問者★

こちらが
7本も入ってるんです

そして
私の為だけの
差し入れなんです(o^_^o)

話も弾み
夜中から食べてしまいました(>_<。)

そんな友人たちと
今から飲み会でーす
(o^_^o)
いってきまーす


本日もブログ訪問ありがとうございました♪

連休中も
楽しんで
充電してきまーす(笑)

よい週末を〜(*⌒▽⌒*)


タグ :ガリガリ君

同じカテゴリー(遊び)の記事

Posted by とかゆ~ at 18:52│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。