2011年08月05日

第十一回 台風だけど…

おはようございます♪
本日も台風なのにブログ訪問ありがとうございます(^^♪

ちょいと絶対今日やらなきゃいけないことがありまして
外へ出てみようと…
第十一回 台風だけど…
↑部屋から外を見た風景

外へ出てみましたよ。
ってか、なんでこんな時に出るのさ!って思っている方
私も思います。


その理由がこちら↓
第十一回 台風だけど…

はい!NAHAマラソンなんです。
昨日の情報だと二万人がエントリー済みらしく
定員は二万五千人なんで
今日、やんなきゃ締め切られると思いまして。。。

ちょいと怖かったけど車に乗り込んで
いざ、近所のりゅうぎんさんへ
第十一回 台風だけど…
ってか、銀行って台風関係ないって知っていました?
内地の金融機関は休みじゃないので開いているらしいです。

そして、申し込みをしていたら窓口の人に
那覇マラソンの銀行受付は今日までなんですよ。って言われました^^;;
ギリギリセーフです(汗)

友人の分も頼まれてたので安心しました。

友人は山小屋にいるので
ネットエントリーもできないため
代理で私がエントリーしました。

私がネットエントリーをしなかったのは
窓口エントリーの方がお財布にやさしかったため(笑)
でも、台風がひどくていけなければネットエントリーだったと思います。

受付完了し安心して
来た道をそのまま帰ってたら
こんなことが…
第十一回 台風だけど…

あ・危ない(>_<)
もう家から出ないことを誓った瞬間でした。

昼から台風最接近するらしいので
みなさま、外に出ない方がいいですよ。
(外に出た人にいわれたくないですね(==;)
シャッターが壊れかけてたのもあったので。


那覇マラソン。
エントリーもギリギリだったから
ゴールもギリギリでいいからしたいなぁ。

気合い入れて、練習がんばります(*^_^*)
あっ!台風去ってからね(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事
第九十二回 お祭り
第九十二回 お祭り(2012-07-17 08:03)

明日は…
明日は…(2012-06-08 19:32)


Posted by とかゆ~ at 10:32│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
那覇マラソン出るんですね~(^^)

UZさんも一緒のご様子☆

影ながら応援してまーす♪

練習がんばです(^^9*+
Posted by 沖縄 陶器製作販売・陶芸教室|陶房みんどぅま沖縄 陶器製作販売・陶芸教室|陶房みんどぅま at 2011年08月05日 17:54
みんどぅまさん☆
コメントありがとうございます。

那覇マラソン出るか迷っているうちに
エントリーしてました(笑)
UZは、今年こそは走りたいって言ってたので
やつなら完走すると思います。
空気薄いところで生活しているので
肺は強いと思います。

そんなことより陶房、大丈夫でしょうか?
全体的に心配ですが
前に話していた雨漏りが私の中で気になります。
Posted by とかゆ~とかゆ~ at 2011年08月05日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。