2012年03月31日

第八十三回 最近の事情②

おはようございます☆
昨日は、ものすごく綺麗な夜空でしたね(*^。^*)
本日もブログ訪問ありがとうございます。

第八十二回からお話している…

なぜブログをさぼっていたかの
みなさまが別に気になることでもないことを
言い訳してみようと思いまして( 一一)

第二弾です(笑)

大きな心で読んでいってください(*^^)v

さて、
陶芸教室が終わって、
蜷川実花展

色鮮やかな写真をみて…
心癒され…

そのあとは。。。。
第八十三回 最近の事情②
テニスをしにいったり…
どんだけ、アクティブよ(*^。^*)

その数日後
中学の部活メンバーが、
帰省するってことで…

集まったり
第八十三回 最近の事情②

えっと…(==;
12名中5名しか集まりませんでしが…(==;
しかし、たくさん笑いましたよ(*^。^*)

そんなこんなで、
今、話題の沖縄国際映画祭へも行っちゃいましたよ。
第八十三回 最近の事情②

世界一の移動式スクリーンらしいです。
スクリーン下にいる方は、
西川師匠やわっきーなど芸人さんがたくさんいました。

大型スクリーンでは、
東日本大震災当時の芸人さんのドキュメンタリーをしていました。

色々、考えさせられることが改めてあり
私個人の意見ですが
このドキュメンタリーは、毎年やってほしいなと思いました。

そんなこんなで
まだまだつづく、
最近の事情…

③につづく

まだやるのかよ?なんて言わないでくださいね(笑)



同じカテゴリー(遊び)の記事

Posted by とかゆ~ at 08:54│Comments(0)遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。